SSブログ

保齢球 [出来事]

上海に来て、ボウリングの同好会に入会しました。
ボウリングは素人ですが、周囲の方に紹介して頂き、入会することになりました。
今までは自己流の投げ方をしてましたが、同好会には上手な人がたくさんいて、
投球フォームやアプローチの仕方までいろいろ丁寧に教えていただきました。

昨日、「第4回華東地区ボウリング大会」に参加させて頂き、
初のチーム戦にデビューしました。
チームの足を引っ張りつつも、楽しくプレーすることができました。

マイボール買っちゃおうかな?

保齢球館にて
~保齢球館にて~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風接近中秋節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。