SSブログ

運動不足解消 [出来事]

上海に来たから何かしよう!!
と言う事で、ジム&プールに通うことにしました。
30歳を過ぎてから右肩上がりに体重と体脂肪率が増えてます。
回数券を購入したので、三日坊主にならないよう続けて行きたいです。
目標10kg減!!まずは5kg減から・・・。
最悪現状維持で・・・。
乞うご期待!!

とある交差点にて
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

たつ吉

ブログ解説おめでとう!
(スミマセン今ごろ気づきました)
上海暮らしはいかがですか?
実は来週6/20に上海に行きます!
でも6/20は上海に一泊して6/21には深圳に移動しちゃいます
で、6/24帰国の予定です
今後もほぼ毎月のように中国(大連、北京、上海、深圳、香港のどこか)には出かけると思いますので、現地で会えるといいですね~
できたらメールで連絡先(携帯番号)を教えてください
上海に行ったら連絡します
by たつ吉 (2011-06-18 00:15) 

J_J

ご無沙汰してます。
ブログ開設ホヤホヤなので少しずつ更新してきます。
たつ吉さんも中国進出ですか?
こちらであえる日を楽しみにしてますので連絡先をお教えします。
再見!!
by J_J (2011-06-18 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

公園梅雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。